service - 設計デザイン | 株式会社アドアルファ

service

Addalpha’s Planning & Design

アドアルファの2つのデザインコンセプト

平面レイアウト計画(2D / Function Design)

平面レイアウト計画(2D / Function Design)Awareness Planning

コミュニケーションを活性化し、
コラボレーションを加速化させる
巧妙なレイアウトプランニング

コミュニケーションを活性化し、コラボレーションを加速化させる巧妙なレイアウトプランニング

オフィスのすべてはレイアウトで決まると言っても過言ではありません。
アドアルファではお客様のヒヤリングや現状調査を徹底し、あらゆる角度からレイアウト上での機能性向上を図るレイアウトをご提案します。

「Awareness(アウェアネス)=互いの状況を知る」というレイアウト基本概念のもとアドアルファが20年の歴史の中で培ってきた独自のプランニング手法により幅広くシミュレーションを行い最適解を導き出します。

  • Awareness Planningアウェアネスプランニング
  • Awareness Planningアウェアネスプランニング
  • Awareness Planningアウェアネスプランニング
立面意匠計画(3D / Image & Material)

立面意匠計画(3D / Image & Material)Branding Design

アウター&インナーブランディングに主軸を置いた、
ただカッコいいだけじゃない空間演出デザイン

アウター&インナーブランディングに主軸を置いた、ただカッコいいだけじゃない空間演出デザイン

受付や来客スペースのアウターブランディングから社内シゴト環境のインナーブランディングまでオフィスを隅から隅まで強弱を付けながら意匠計画を行っていきます。機能性レイアウトとバランスをとりながらコスト調整を進めていきます。
ココで大事なるのがアウター・インナー共にコンセプトの把握とアイデアの量産です。アドアルファでのプロジェクトは100社100様の企業に合わせたブランディングデザインをご提案します。

  • Branding Designブランディングデザイン
  • Branding Designブランディングデザイン
  • Branding Designブランディングデザイン
  • Branding Designブランディングデザイン
  • Branding Designブランディングデザイン
  • Branding Designブランディングデザイン

資料ダウンロード
ショールーム見学

株式会社アドアルファ