オフィスのすべてはレイアウトで決まると言っても過言ではありません。
アドアルファではお客様のヒヤリングや現状調査を徹底し、あらゆる角度からレイアウト上での機能性向上を図るレイアウトをご提案します。
「Awareness(アウェアネス)=互いの状況を知る」というレイアウト基本概念のもとアドアルファが20年の歴史の中で培ってきた独自のプランニング手法により幅広くシミュレーションを行い最適解を導き出します。
オフィスのすべてはレイアウトで決まると言っても過言ではありません。
アドアルファではお客様のヒヤリングや現状調査を徹底し、あらゆる角度からレイアウト上での機能性向上を図るレイアウトをご提案します。
「Awareness(アウェアネス)=互いの状況を知る」というレイアウト基本概念のもとアドアルファが20年の歴史の中で培ってきた独自のプランニング手法により幅広くシミュレーションを行い最適解を導き出します。
受付や来客スペースのアウターブランディングから社内シゴト環境のインナーブランディングまでオフィスを隅から隅まで強弱を付けながら意匠計画を行っていきます。機能性レイアウトとバランスをとりながらコスト調整を進めていきます。
ココで大事なるのがアウター・インナー共にコンセプトの把握とアイデアの量産です。アドアルファでのプロジェクトは100社100様の企業に合わせたブランディングデザインをご提案します。