新着情報

年始休暇のお知らせ(2020年-2021年)

2020年12月21日

年末年始休暇のお知らせです。
日頃はご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、休業期間を下記の通りとさせて頂きます。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承いただけましたら幸いです
2020年12月26日(土)~2021年1月4日(月)

※2021年1月5日(火)から通常営業致します。

資料請求、ご不明な点はお気軽にお問い合せください。
ご相談は無料です。

電話でのお問い合せ

受付時間/10:00~18:00(月~金曜日 ※祝祭日、年末年始を除く)


現在、オフィスレイアウトのヒントが満載の「オフィスレイアウトアイディア集」を無料進呈しています。
ご希望の方は遠慮無く下記のフォームよりご請求ください。

お問い合わせ・資料請求フォームへ

back