良好な環境で育つ、カスタマーフレンド

株式会社フェヴリナ
http://www.favorina.com

コールセンター業務はその大部分を人(スタッフ)が担っている。
仕事の中心である「スタッフ」が、高品質なサービスを提供し顧客の満足度を上げるためには、スタッフのモチベーションを維持し、
働いてみたくなるような環境をつくることがもっとも重要だ。
本計画では、ハイレベルなスタッフ=カスタマーフレンドが意欲的に働くための、いくつもの仕掛けを用意した。
来訪者を白いカーヴで包み込み、LED照明で優しく誘導するエントランス。
三面採光の自然光で明るいフロア。
人の流れがスムーズで明快な動線計画。
乾燥しやすいオフィスと声を大切にする業務内容を踏まえた調室効果のある生きた壁面グリーン。
あえてアナログに、自分の笑顔と対話するための勤怠管理パネルなど。
女性が活躍するコールセンター業務でのあらゆるシーンを踏まえたオフィスが福岡・薬院に竣工。

株式会社フェヴリナ01 株式会社フェヴリナ02 株式会社フェヴリナ03 株式会社フェヴリナ04 株式会社フェヴリナ05 株式会社フェヴリナ06 株式会社フェヴリナ07 株式会社フェヴリナ08 株式会社フェヴリナ09
地域 業種
坪数 施工期間
施工種別  

資料請求、ご不明な点はお気軽にお問い合せください。
ご相談は無料です。

電話でのお問い合せ

受付時間/10:00~18:00(月~金曜日 ※祝祭日、年末年始を除く)


現在、オフィスレイアウトのヒントが満載の「オフィスレイアウトアイディア集」を無料進呈しています。
ご希望の方は遠慮無く下記のフォームよりご請求ください。

お問い合わせ・資料請求フォームへ

back